ちんぶろ

好きな人や物が多すぎる女子の活動記録、雑感、あれやこれやをちぎっては投げちぎっては投げ

kindleで角川70%オフ祭り開催中

   

Kindleストア、楽天koboで電子書籍が70%オフ!角川書店祭りがアツイ!! – たのしいiPhone! AppBank

ということで、これはなにか買わねば!と勇んでkindleストアを物色。

「角川」のkindleストア検索結果

と言っては見たものの、いざとなるとどれを買えばよいやら特に思いつかず…
(本当は不要なのではないか、というツッコミはここでは無しだ)

ものは試しと、以下の文庫とコミックをぽち。
京極夏彦、大好きなのに文庫本の厚さが辞書並みなので本棚を圧迫するのが悩みだったのでよい機会…!


コミックは厚さ関係ないけれど、評価が高かったので買って読んでみた。
絵柄もテンポも素晴らしい。
薔薇十字団も榎さんも京極堂もイメージぴったりでとてもよかった!




あと、読んでみたいと思いながらずっとそのままになっていた桜庭一樹を一冊。

新世紀エヴァンゲリオン(全巻揃えているけれど電子版も買っておくべきか悩む)も涼宮ハルヒの憂鬱もセール価格だし、冲方丁の天地明察光圀伝も気になる。

1月28日までとのことで、なんだかんだで駆け込みでまとめ買いしてしまいそう…。
セールって怖い。

 - 日常