ちんぶろ

好きな人や物が多すぎる女子の活動記録、雑感、あれやこれやをちぎっては投げちぎっては投げ

#2019年やりたいことリスト

   


あけましておめでとうございます。
今年ももう5%が過ぎてしまいましたがまだ1月!セーフ!
ということで、ぴょんくん(@yumiyon)がnoteで私の #2019年やりたいことリストを公開していたのを見て、こりゃあいいわたしもやってみようと思って唐突ですがリストアップしました。

・2019年にやりたいことを思いつくだけ書く
・いつでも追記、削除OK

特に2つ目のルールがいいですね。
厄も明けたし年号も変わるしいい年にしたいじゃん2019年。
では早速。

  • アニメの仕事する
  • 会社のブランディング整える
  • 広報の勉強を継続してやる
  • 英語の勉強する
  • PC・PD診断を受ける
  • 眉毛サロンに行く
  • ナウシカの歌舞伎を観に行く
  • 滝沢歌舞伎ZEROを観る
  • 引き続きテニミュに行く
  • エーステ春夏単独公演に行く(絶対秋冬もあるはずだけどとりあえず)
  • グラブル十天衆仲間にする(統べるのはたぶん無理)
  • マグナ編成がんばる
  • 古戦場編成つくれるようになる
  • ペルソナ5クリアする
  • 苦手なアクションゲームできるようになる
  • 剣持刀也を追う
  • 推しの作品を観る←もう観てる
  • 推しの出演イベントに行く←もう行った
  • キンプリ新作4本、毎週映画館に通う
  • 映画を10本以上観る
  • 去年よりたくさん展示を見る
  • 去年よりたくさん本を読む
  • ピューロランドに行く
  • IT健保でディズニーランドに行く
  • USJに行く
  • 雑誌とCDを整理処分する
  • 筋トレの習慣をつける
  • 瞑想再開する
  • 催事鑑賞メモをつくる←「瞬間日記」というアプリで始めました
  • 玄米生活復活
  • IT寿司に行く
  • お酒飲まなくても楽しめるお店を見つける
  • 引っ越し
  • 結婚

予定があるとかないとか叶うとか叶わないとか先とか後とかそういうのは完全に無視して今年やりたいな〜と思いついたものから書いています。
とくに仕事関係のことは時間を経るうちに増えたり変わったりしそう。

人生楽しく機嫌よく。
今年もよろしくお願いします。

 - 日常