ちんぶろ

好きな人や物が多すぎる女子の活動記録、雑感、あれやこれやをちぎっては投げちぎっては投げ

世界一周バイヤー帰国Party

   

世界一周雑貨店のバイヤーSandyさんの帰国Partyに遊びに行ってきました。


来週6/12(土)帰国Partyします!!!!
↑Sandyさんのブログ記事はこちら。
記事の写真で見るとおり、本当に異国の雰囲気溢れる素敵な会場で、
本当にここは日本か!?っていうくらいエキゾチックなお店でした。
お客さんも外国の方が多かった。
ブログでは何度も姿を拝見していたのですが、生のSandyさんにお会いするのは初めて。
なによりもびっくりしたのが、想像よりずっと小さくて細い女性だったこと!!
ひとりで何ヶ月も世界を飛び回るくらいのパワーを持っている方なので、
もっと大きくてごつい(失礼)女の人かと思ってた…。
でもお話していると、常にひまわりのような笑顔とエネルギーに満ち溢れた
とっても素敵な方で、やはり選ばれるべくして選ばれた方なのだなあと妙に納得してしまいました。
旅の途中でSandyさんが撮影した世界中のスライドショーを見ながらトーク。
ブログでは語られなかった苦労話、スタッフサイドからのこぼれ話などなど、
本当に壮大なプロジェクトだったのだなあと実感。
おつかれさまでしたっ!
あと、会場内では世界一周雑貨店が出張してきており
わたくしはずーっと迷っていたスペインの指輪を購入してしまいました!
送料無料!ひゃっほう

ちなみに以前にもフィンランドのポットスタンドを購入しました。

Sandyさんのセレクトした商品はどれも素敵で目移りしてしまいます。
次の予定の時間が迫っていたので早々にお暇してしまいましたが、
カラメルスタッフさんとも企画についていろいろとお話できて、
とても楽しかったです。
素敵な時間をありがとうございました!
このお店はいずれなにかのイベントで使ってみたいなあ。
まったくの余談ですが、帰り際に
「別件バウアーで」
って言えたので、もっと積極的に使っていこうと思います。

 - event