ちんぶろ

好きな人や物が多すぎる女子の活動記録、雑感、あれやこれやをちぎっては投げちぎっては投げ

サンキューバースデー

   

ということで28歳になりました。うける。
20歳になったばかりの頃だったか、自分が10年前に起こったことを覚えている!という事実にかなり衝撃を受けたものでしたが、今ではどっこい10年どころか20年前に起こった出来事すら割と覚えているような年齢になってしまいましたね。

平日だし特別な予定もなく、普通に朝からがりがりと仕事していたのだけれど、偶然、チームで不定期開催している豪華ランチを食べて親睦を深める日が今日だったので、期せずしてとても美味しいごちそうにありつくことができた。


見てくださいこの完璧な焼き加減!!!!

それからも特にどうということはなく、夜までオフィスでいつもどおり仕事していたら、夕方になって本社にいる同期と同じチームの同僚がお祝いしてくれた。
こっそり準備を進めてくれていたそう。(実は結構バレていたことはこっそり心に秘めておくよ)


Bleu Fonceのケーキ。
必死でタイミングを合わせてくれたのにトラブルが重なって無残な姿になってしまったロウソクがちょっと笑える。


同期からはメッセージカードと白くてすべすべのうつわ。蓋には赤ずきんちゃん、底には狼が描いてあってかわいい。

両親からはメールが来ていて、祖父母からは電話がかかってきた。
Facebookにもたくさんのメッセージをいただいた。メールももらった。
ありがたいかぎりです。

「28歳の抱負は?」と聞かれたけれど、まったく意識していなくて動揺してしまったので、改めてぼんやり考えた。

穏やかな日々と適度な刺激を存分に楽しめるように、チャンスを逃さず掴めるように、学んでいくこと、かなあと思っている。
大学生みたいだなあ。まあいいか。

あと今日は満月のよう。
そういうのも、なんか嬉しいな、と思った。

ということで図々しさはまだ続いているのでウィッシュリストのリンクなぞもう一度貼っておきますね。ね。
Amazon.co.jp: さちこ: ほしがりさんなので

 - 日常