ちんぶろ

好きな人や物が多すぎる女子の活動記録、雑感、あれやこれやをちぎっては投げちぎっては投げ

Tumblr買収とFlickrリニューアル

   


ディビッド・カープと結婚したいと5年ほど思い続けているわたしなので

米ヤフーがTumblrを買収、買収額は11億ドル : ギズモード・ジャパン

もちろんこのニュースには心拍数上がったわけですが

ヤフーがどのようにFlickrをダメにしたのか? スタートアップが大企業に買収されるということ : ギズモード・ジャパン
 
TumblrもFlickrの二の舞になるのでは…(´;ω;`)ブワッ
少なからぬ人々が危惧している中で

Flickrがリニューアル! フル画質写真と1テラ容量ストレージが目玉(動画あり) : ギズモード・ジャパン
 
今朝のこのニュース。
敏腕マリッサ・メイヤーぜんぶわかってやってるんじゃないかな…とか思ってしまった。(気のせいかも)
時流を先導(扇動?)するかんじする。すごいなー。

 - 感想