ちんぶろ

好きな人や物が多すぎる女子の活動記録、雑感、あれやこれやをちぎっては投げちぎっては投げ

蒼井優展~「うそっ。」~

   

蒼井優展~「うそっ。」~に行ってまいりました。
IMG_0983.JPG
5月下旬に発売されるポップアップブックとの連動企画だそう。
IMG_0989.jpg
ボリュームがあるわけではないのですが、
展示も映像作品もいろいろと作り込まれていて見応えがあります。
ふらっと立ち寄るくらいの気分で行くなら充分満足出来そう。
IMG_0991.JPG
とりあえず、蒼井優ちゃん好きは行って損はないです。
っていうか、最後に物販スペースを持ってくるのは反則だと思います。
あんなに可愛い優ちゃんのあとにそんなもの見せつけられたら…
買うてまうやろーーーー!!!!
(必死に我慢した)
装苑7月号でも取り上げられているみたい。
フセインチャラヤンも特集されていることだし、こちらは買おうと思います。
ところで、
この子は今どれだけ経済効果を生んでいるんだろう、とか
可愛げのないことを考えてしまったわたしは
きっと森ガールにはなれない。。。

 - event, 感想