ちんぶろ

好きな人や物が多すぎる女子の活動記録、雑感、あれやこれやをちぎっては投げちぎっては投げ

お産合宿2

   


ブログやらログピやら30daysやらでお世話になっているペパボのみなさまが福岡で合宿をなさるということで、
なんの関係もないわたしですが見学させていただきました。


とりあえず会議室の入り口がわからず、フロア内をしばらくウロウロ。
どう見ても不審者です。本当にありがとうございました。
意を決して会議室進入に成功したものの、右も左もわからずに挙動不審な態度を取り続ける自分。
そんなわたしを温かく迎えてくださったkayopさんやmuzieyさんはじめ、ペパボのみなさまには頭が下がります。
一足先にいらっしゃってたayairoさんも、気さくに話しかけてくださって。
ログピで何度か交流したことはあったものの、実際にお会いできるとは思ってなかったので感無量。
なによりDSを持っていかなかったのが心残り。

アラブの石油王。

ばりばりお仕事してらっしゃるのに、このギャップ…
徹夜してらっしゃる方もいらっしゃったということで、もう少し緊迫したムードなのかと思っていましたが、予想外にまったり。
みなさまきちんとプロジェクトを進めながら、楽しむことを忘れずにやってらっしゃるのがとても印象的でした。
数時間ふてぶてしく居座ってしまったのに、社員のみなさま厭な顔ひとつなさらず最後まで見送ってくださって、本当に嬉しかったです。
何の知識も持ち合わせていないわたしですが、ますますペパボという会社のファンになりました。
お産後にリリースされるサービスもすごく楽しみ。

お話してくださった方々、followしてくださってありがとうございます。
これからもこのような機会があれば、ぜひとも応援させていただきたいと思います。

 - event